[PHP-users 24242] Re: 【解決】 curl で socket error: 113

澤部 篤 ora_raul @ yahoo.co.jp

ora_raulと申します。
自己レスです。

やはりPHPの問題ではなく
通信元の名前解決の問題でした。

ありがとうございました。

> curl_error()の結果が
> 「socket error: 113」
> となっており、
> マニュアル、過去ログ等を参考にし、
> curl_setopt()でオプション設定を
> いろいろ試してみましたが、同じ
> 「socket error: 113」
> のメッセージで進展がありませんでした。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/