[PHP-users 24268] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

MEGUMI Yoshinari gabin1 @ yahoo.co.jp

恵です。

補足です。

古いバージョンのReaderの表記でしたが、
AdobeのFAQに以下の記述がありました。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?214272+002
Acrobatは上位互換を保っており、下位バージョンのAcrobatで
上位バージョン形式のファイルを開くことはできません。

あと、自己RESです。
> 参照いたしました。これは、Adobe7で、下位互換の書類を作
る
> ことが出来る、ということだと思います。
> 下位互換のファイルでなく、Adobe7形式で作られたPDFは下
位
> 互換が無いと思いますが、いかがでしょうか?
Adobe7−>Acrobat7の間違いです。
失礼しました。