[PHP-users 24308] Re: serial portによるリモートPCへの接続について

Sumito_Oda oda @ bst.jp

織田です。

>リモートPCへコンソール接続したいと考えています。

未だにどの辺りまで作り込む(込みたい)のか見えてこないのですが、
/dev/ttyS*や、COM*:をfopen()してアクセスする程度よりも
深い操作が必要なレベルでしょうか。
http://jp.php.net/manual/ja/function.fopen.php
# User Contributed Notesのサンプルにある
# SERPROXY(シリアルをTCP/IPに変換)は面白いですね。

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp