[PHP-users 24309] Re: PHPで自動生成したディレクトリ内にFTPでファイルをアップしたいのですが

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

お世話になります。悠香です。

ぐさん、榮水さん、Randolphさん、Setoさん、鈴木(ま)さん、田中さん
先週はアドバイスをいただきありがとうございました。

途中から、自分が未熟でついていくことができなくなりわからない点を調べたりでお
返事が遅れました。
どうもすみません。

今回、色々考えてみたのですがサーバー関係の知識が乏しく自分自身のレベルでは対
処が難しいと判断しましてどうするか悩んだ末、SSHにて親IDでアクセスしファイル
をアップしましたところ問題が解決しました。(親IDの権限がルートだったんです^
^;)

応急的な対処ではあると思いますが、一時しのぎでいけそうです。

もう少しサーバー関係の知識とPHPの知識をつけたらきちんとした対処ができるかと
思います。
皆さん、ご丁寧にアドバイスしていただきありがとうございました。