[PHP-users 26315] Re: セッションが破棄される?

matsuda matsuda @ tsis.co.jp

松田です。

くらげさん、伊東さん、佐々木さんお返事ありがとうございます。

まず、cookieの設定について、テスト用の接続用クライアント
として、WindowsXPのIEを使用しております。ブラウザの設定は
標準のままとなります。
動作としても、小窓をそのまま閉じるだけです。

サーバー環境として、
別の場所にある、Apache2.0.5とApache1.3.27の二台で
テストしております。
インターネット上からのアクセス、またイントラネットでの
動作も確認したのですが処理としては同じでした。

原因の切り分けとして、サーバー側の設定について再度
調べてみます。
ありがとうございます。

松田 大樹
matsuda @ tsis.co.jp