[PHP-users 25714] Re: ユーザ同士で共有できるセッション?

fuzuki @ e-ml.net fuzuki @ e-ml.net

ご返事ありがとうございました。

二つの方法を検討しましたが、セッションIDを固定する方法を取ると、今度はユー
ザ毎に保持するセッションのほうが使用できなくなってしまいますので、この方
法は取れそうにありません。
セッションよりは効率が落ちるかもしれませんが、serializeしたものをファイ
ルに保存してその都度読み書きするという方法が今のところ現実的なような気が
しますので、この方法で進めてみようと思います。

Atsushi Higuchi<fuzuki @ 104.net>