[PHP-users 25775] Re: Html_Quick_Form チェックボックスの確認 画面について

T.H php_user_th @ yahoo.co.jp

お世話になります。T.Hです。

榮水様、ぢょ〜@よくきたな様、ご教授ありがとうございました。
数日席をはずしており、ご返事が遅くり申し訳ありません。

Html_QuickForm+Html_QuickFormController+Smartyの件ですが、
お二人からの情報を参考にし作成することができました。

もっと、これについて実務レベルまで使いこなせるよう、習得していこうと
と思いました。ありがとうございました。
Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/