[PHP-users 25776] Re: セグメンテーション違反について

sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp

返事が遅くなり巣もいませんでした。
みなさん、返答ありがとうございます。

「./configure」時のオプションではちゃんと下記のように設定しています。
・--with-apxs2=/usr/local/apache2/bin/apxs

「./configure」を実行する前に「make clean」、また「make distclean」を実
行すると下記のエラーメッセージが表示されました。

・make: *** ターゲット `xxxxx' を make するルールがありません.  中止。
 ※xxxxxは「clean」、また「distclean」です。

やっぱり同じエラーメッセージが表示されました。どのタイミングで実行すれば
いいのでしょうか?

色々と試した結果、「./configure」時のオプション(--with-imap=/usr/local
--with-imap-ssl=/usr/share/ssl)をはずし、c-client.tar.Zをインストールし
ないで再度、「make」して「make install」したらちゃんとインストールできま
した。

みなさん、ありがとうございました。
また、わからない事などがありました投稿したいと思いますので、その時もアド
バイスを宜しくお願いします。
では、失礼します。