[PHP-users 25837] Re: CGIで動くときに、リクエスト変数が取れない

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です、

--Sumito_Oda<oda @ bst.jp> wrote:
> CGI版ではなくCLI版のPHPが動作しているような気がします。

CLI版だと、明示的にheaderを出力しない限りapacheが以下のエラーを吐きます。
「malformed header from script. Bad header=Array: /path/to/documentroot/hoge.cgi」
だから、違うのではないかなと思います。

#元質問者の方が、何をもって「$_GETが空です」と判定したのかわからんので、
#手探りで答えるしかないんですが。

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

2GBまでメールや画像など貯め放題!さらに特典いっぱい♪
livedoor ギガメーラープラス 【新登場】
http://gigamailerplus.livedoor.com/