[PHP-users 25873] Re: PostgreSQL8から下位ヴァージョンへのbackupについて

ヨシキ yoshiki @ presence-inc.jp

大垣様

早速のご返事有難うございます。

> 試していませんが、pg_dumpには-a(データのみ)オプションがあるので、
> スキーマとデータを別にリストアすれば問題なくリストアできると思いま
> す。
早速試してみます。
ありがとうございます

> 多分、古いpg_dumpで大丈夫と思います。古いpg_dumpを使った場合、
> 結果を教えてください。
これは、やってみたのですが、バージョンが違うというようなメッセージが出て
実行されませんでした。

いろいろとありがとうございます。
結果は後ほどご報告しますね

では、失礼します

堀江芳樹

■□■ Yoshiki HORIE  PRESENCE,Inc.
□■ mailto:yoshiki @ presence-inc.jp
■□ http://www.presence-inc.jp  Phone 022-295-2744 ■□