[PHP-users 25874] Re: PostgreSQL8から下位ヴァージョンへのbackupについて

大垣です。

ヨシキ wrote:

> これは、やってみたのですが、バージョンが違うというようなメッセージが出て
> 実行されませんでした。

-iオプションでバージョンの違いを無視できた、と思いますが
よく考えてみるとシステムカタログの違いは吸収できないですね。
ありがとうございます。

--
Yasuo Ohgaki