[PHP-users 25990] Re: PHPの進め方

SAITO Masaru daisaito @ lares.dti.ne.jp

齋藤@横浜です。

> しかし、低予算、短納期、プログラマのレベルが低い場合などに
> PHPが優位だと言えると思っています。

ここは異議あり。

>低予算、短納期
と
>プログラマのレベルが低い場合
はリンクしません。

まるでPHP遣いはレベルが低いように聞こえます。
逆にいうとJava遣いはレベルが高いのかと??
そんなことはありませんよね。レベルの低いjavaプログラマーなんて
掃いて捨てるほどいます。
逆にレベルの高いPHPプログラマもいっぱいいます。

--
SAITO Masaru