[PHP-users 25982] Re: PHPの進め方

斉藤康輔 saitou @ movin.co.jp

斉藤です。

> PHPのコア部分だけだとそうでしょうが、PEAR::DBなりADOdbなり使えば
> 全く問題にならないと思います。

PEAR::DBを使うと自動的にコネクションプーリングをしてくれるということでしょうか?ソース(PEARのDB.php)を見る限り、コネクションプーリングをしている箇所は見当たりませんでした。お忙しいこととは存じますが、詳しく教えていただけたら幸いでございます。

斉藤