[PHP-users 26012] Re: PHP の進め方

JJ jj @ sann.ne.jp

JJです。

一応、PHPを薦める理由の一つとして、
新たにWebデザイナーの育成も提案しようと考えておりまして。
ただのWebデザイナーではなくプログラムが出来るWebデザイナーです。
こういう方ってかなり重宝されますよね??

Webデザイン7・8割、プログラム2・3割の割合で勉強してほしいと思ってい
るので
プログラムにさける時間が2・3割という事は
なるべく簡単な言語がいいと思いPHPを選択しようと考えました。