[PHP-users 24793] Re: データベースの文字コード変換処理

横山 修司 s-yokoyama @ jsb-g.co.jp

横山です。

小林様、返信ありがとうございます。

.htaccessの方は考えたのですが、
現在のサーバーの設定で、「.htaccess」を動作しない様にしている様です。
Windows サーバーとIIS 6.0 の環境に不慣れなので、
ご迷惑をおかけしております。

文字コード設定をする方法は、
変換を意識する事がないので、大変便利ですね。

Masanori Kobayashi さんは書きました: