[PHP-users 24916] Re: 4.3.10をインストールしたいのですが。

watanabe watanove @ nifty.ne.jp

らむじぃさん

  ありがとうございます。

               渡辺です。

>http://www.brandonhutchinson.com/Upgrading_Red_Hat_Linux_with_yum.html
>ちらっと触れましたが、オンラインアップグレードになります。
>apacheとかサービスを殺した状態でyumなりaptなりを使ってアップグレードです。
>OSが変わる度にrebootすべきですけどね。

なるほど。

>その論点はRHL9とFCの比較ではありませんよ。
>RHL9を使うよりはまだFCの方がマシです。

たぶんFTP版の、RedHat社のサポートなしRHL9なら
継続的に開発の進むFCの方がいいと、いうことでよいでしょうか。
なるほど。

>パッケージ依存関係がぐちゃぐちゃになるだけなので、 RedHatにソースでイン
>ストールするのはおすすめしません。先に挙げた物から選んだ方が良いです。

まとめて要再検討ですね。
ありがとうございます。