[PHP-users 25051] Re: ファイルの場所を隠す&読み込みながら書き出し

papa pahoo papa @ pahoo.org

> この場合DLに関してファイルが変化したりなどの不具合が出るのでしょうか?

サーバ側で広告などの付加処理をしていなければ、
readfileを使っている分には変化はしないはずです。

>又、上記のreadfileの場合ファイルサイズが大きくなるととても重くなってしまいます。
>過去ログ([PHP-users 10754])に”読み込みながら、書き出せば良いのではないですか?”
>という指摘がありましたがこれをどう実現していいのかわからずに困っています。

私は、readfileで我慢できる程度のファイルサイズしか扱ったことがないのです
が、原理的には、freadとfwriteの繰り返しで実現できるのではないかと思います。

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/