[PHP-users 25074] Re: ファイルの場所を隠す&読み込みながら書き出し

萩原 kahos @ mcn.ne.jp

>私は、readfileで我慢できる程度のファイルサイズしか扱ったことがないのです
>が、原理的には、freadとfwriteの繰り返しで実現できるのではないかと思います。

ファイルをまずあるサイズまでfreadで読み込みfwriteでそれを書き込み続きの部分を
またfreadで読み込みfwriteする。これをEOFまで繰り返すというイメージでいいので
しょうか。

小堤さんに紹介してもらった
>http://php.s3.to/man/wrappers.php.html
のPHP入出力ストリームというものも合わせて試してみようと思います。