[PHP-users 25142] Re: checkdnsrrについて

Eiji Miwa miwa @ offside.ne.jp

 ミワです。

On 2005年 3月 25日 , at 06:32 PM, Eiji Miwa wrote:

>  同じような構成のサーバ(PHPは 4.3.10)がありましたので、
>  試しにこちらのリゾルバを同じ設定で動かしてみたところ、
>  希望通りの checkdnsrr の結果が得られることが分かりました。
>
>  PHP 4.3.4 から 4.3.10 の間で何か変更があったのか、
>  バグフィックスされたのかもしれません。
>
>  とりあえず、問題のあったサーバのPHPのバージョンを上げてみて
>  検証してみます。

 検証してみました。
 4.3.10 にしたところ、問題のサーバでも正常に動作しました。
 ChangeLog を調べてみても、該当するようなものは
 見つけられなかったのですが、この間に何かあったのかもしれません。

 miwa at offside.ne.jp