[PHP-users 25154] Re: phpでメーリングリスト作成

lange lange @ style.ne.jp

土佐と申します。

> phpとmysqlでメーリングリストを作成可能かと色々と試しています。
> メーリングリストソフトウェアを使用しないのは、本文に会員名を挿入
> し、よりプライベートなメールにしたいからです。
 これだけが要求でしたら、送信前に会員名を挿入したメールを
生成して、メーリングソフトウェアに送れば終わりじゃないのか
なと思います。プライベートに関してもメーリングソフトウェア
の設定である程度まかなえる気がしますし。

[PHP-users 19903] メルマガ発行について
の一覧のスレッドもご覧下さい。

土佐 lange @ style.ne.jp