[PHP-users 25176] Re: ファイルアップロードのディレクトリについて

kazuhisa katoh ml @ c-atwork.com

みなさんありがとうございました。
実は、クライアントに納入済みなので、私のほうで勝手に変更はできないので、余計
に悩んでました。
で、聞いたらFreeBSDということでしたので、急遽自宅で環境を作って試してみまし
た。

>ディレクトリの場合
>r:ディレクトリ内のファイルやサブディレクトリの一覧を取得することを許可し
ます
>w:ディレクトリ内にファイルやサブディレクトリを作成することを許可します
>x:ディレクトリ内のファイルやサブディレクトリにアクセスすることを許可します

ビンゴでした。っていうか、ろくに気にしないでxを使っていたので自分が恥ずかし
かったです。

Watanabeさん、SUMIYAさん、Setoさん、山口さん、nakatsukaさん。皆様ありがとう
ございました。
701もちょっと自分的に気持ち悪いので705に変更してもらうようにクライアント
のシステム管理のかたにお願いしておきました。

加藤