[PHP-users 25205] Re: 1 ヶ月前の日付の取得について

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です、

--R.Watanabe<ryouhei @ saturn.interq.or.jp> wrote:
>私のほうで1ヶ月前の日付の取得方法に困っているわけではなくて、
>マニュアルのサンプルコードは少し変じゃないですか?という程度の意味で聞いたのです。

えと、そもそも元質問で
> マニュアルに1ヶ月前の日付を取得する例が載っていますが、
とありますが、

マニュアルに「1ヶ月前の日付を取得する方法」って書いてありましたっけ??
#揚げ足取りにも見えますが、確認を。

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

2GBまでメールや画像など貯め放題!さらに特典いっぱい♪
livedoor ギガメーラープラス 【新登場】
http://gigamailerplus.livedoor.com/