[PHP-users 25206] Re: 1 ヶ月前の日付の取得について

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

> 渡邉です。

> 私のほうで1ヶ月前の日付の取得方法に困っているわけではなくて、
> マニュアルのサンプルコードは少し変じゃないですか?という程度の意味で聞いたのです。

「少し変」 と おもったわけですよね。

「こうなってほしい」という理想から
ずれているから 「少し変」だとおもったわけですよね。

渡邉さんは どうなると おもったのかな? って かんがえて

[PHP-users 25192] で
「どうなってほしいのですか?」って きいたんですよ。