[PHP-users 25530] Re: スクリプトをSJISで記述した場合の挙動

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

> 某ポータルサイトで、どうよ、と言わんばかりに、
> 「WindowsでPHPプログラムをShift_JISで保存し、ブラウザへShift_JISで出力する場
> 合の設定」
> と、紹介しているところがあります。
>
> 確かに、この設定を行い、
> 2バイト目が「\」となる、「表」や「能」を用いてテストしてみると、
> うまく処理されてるように見えるのですが、
> 実際のところは、どうなんでしょうか。

肝心の情報そのものを伏せたままで「実際のところ」を聞いても
答えが返ってくるわけがないと思うのですが…。
どこでどういう設定が紹介されているのか、明確に書いていただけませんか?

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎  ( mailto:uno @ venus.dti.ne.jp )
http://www.venus.dti.ne.jp/~uno/  http://d.hatena.ne.jp/uno/