[PHP-users 25585] Re: SSLとBASEタグ

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> そこで質問なのですが、これはこういう仕様なのでしょうか?それとも何か他に
> 原因があると考えるべきでしょうか?
base タグは絶対pathで指定しないリンクの時等、何を補完するかを指定するタ
グです。使い方を間違ってます。

> 仕様であるということなら、全てのリンクを絶対指定にする作業をしなければな
> らないため、初歩的なことかもしれませんが、ご経験のある方にお伺いしたいと
> 思いメールいたしました。(調べても分からなかったのです)
全然phpは関係ありません。htmlの書き方の勉強をしてください。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/