[PHP-users 25586] Re: SSLとBASEタグ

キャスターマイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

こんにちは。キャスターマイルドです。

> そこで、baseタグ指定で"http://〜"とし、SSLを使用する部分への・・・

こちらは、PHPのメーリングリストです。
baseタグとは、HTMLの事ではないでしょうか?

まず、こちらをお読みください。
http://www.hyuki.com/writing/techask.html

また、BASEタグのことは、こちらをお読みください。
http://www.htmq.com/html/base.shtml
http://www.w3.org/Consortium/Translation/Japanese

> 仕様であるということなら、全てのリンクを絶対指定にする作業をしなければな
> らないため、初歩的なことかもしれませんが、ご経験のある方にお伺いしたいと
> 思いメールいたしました。(調べても分からなかったのです)

全てのリンクを・・・とおっしゃっていますが、
繰り返しの作業は、コンピュータが得意とします。
この手の雑用(?)作業は、プログラムを組んで、
自動化させると比較的簡単で、間違いも少ないです。

--
キャスターマイルド <caster_mild_49401219 @ hotmail.com>