[PHP-users 25591] Re: SSL と BASE=?ISO-2022-JP?B?GyRCJT8lMBsoQg== ?=

HARATAKE Kazunari junk @ haratake.org

こんにちは。

httpsのページでhttpに存在するイメージなどを表示していませんか?

baseでhttpを指定してにimgで相対指定すると
httpに存在するイメージを表示するはずです。
httpsのページは、イメージなども含めてhttps内に存在しないと
鍵マークが出なかったと思います。
httpへのリンクは別にあっても問題はないです。