[PHP-users 25623] Re: php+mysqlサーバ構築

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です

ando> >しかし、mysql.soがどこにもない・・・
ando> MySQLをコンパイルすると出来たかと思いますが、FreeBSDの場合はわかりません。
MySQLをコンパイルしても入らないような気が…
FreeBSDではportsからでも、デフォルトのまま自分でbuildしたときも
/usr/local/lib/phpの下に入ります。
何も考えずに入れたのなら、この下を探してみて下さい。