[PHP-users 25624] Re: php+mysqlサーバ構築

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

>MySQLをコンパイルしても入らないような気が…

勘違いしていたようなので確認してみました。

PHPをコンパイルする際のconfigureのオプションで with-mysql=shared
とした場合にmodules配下にmysql.soが生成されていました。

ご指摘ありがとうございました。
お恥ずかしい限りです。