[PHP-users 27349] Re: Vodafone でセッションを引き継げない

info@activeseed.net info @ activeseed.net

中村@ActiveSeedです。

Vodafoneは端末毎にクセが強く、非常に気を使うキャリアです。

とりあえずセッションを引き継げない点を調査する際のポイントですが、
テストページで、引き渡される_GETや_POSTの中身、_SERVER["QUERY_STRING"]
_SERVER["REQUEST_URI"]などを表示させ、どこでオカしくなっているか
調査すると楽だと思います。

前の方が記述していますが-SA05のURL長は1024です。
またページ表示サイズ上限6Kです。

あとVodafoneは一部の引数名sidやuidなどはVodafoneのゲートウェイで使用が制限さ
れており使えません。
そこも注意が必要です。

ではでは。