[PHP-users 27200] Re: ブラウザのタイムアウトを回避できません

ghxnx090@ybb.ne.jp ghxnx090 @ ybb.ne.jp

こんにちは。
浦岡です。

もう少しちゃんと原因究明してみるといいと思います。
エラーをハンドリングするなりして、解析してください。

ちなみにもし実行時間が長くてエラーとなっている場合には、

(1) ブラウザで処理命令(1秒単位に自動リロード)

(2) 裏で1個目のテーブル処理開始

(3) (1)のブラウザ制御プログラムは(2)のスクリプトが終わったかを監視。
    終わった場合には2個目のテーブルを処理開始

なんていうのは良くやります。

On Thu, 13 Oct 2005 12:55:33 +0900
"ENOMOTO" <yhe10046 @ nifty.com> wrote:

> レコード件数が増え、ブラウザのタイムアウトになってしまいます。
> 現在、処理途中の「*」表示の状況で、突然処理が中断されます。
> 特にエラーメッセージなどは表示されません。

---
浦岡憲二
http://meep.jp/
http://ameblo.jp/kenboo/