[PHP-users 27313] PEAR::HTML_QuickForm date要素のルールについて

y.okamura alpha1280 @ yahoo.co.jp

オカムラと申します。

PEAR::HTML_QuickFormのdate要素のルールについて教えてください。

必須チェック、日時妥当チェック(例えば、2月31日はNG)、dete要素を2つ
使った関係チェック(開始日、終了日を想定)をおこないたいと思っています。

必須チェックは他の要素のルール設定と同様に required を使いましたがエラー、
その他2つに関しては、addRule でおこなう方法が分からないという状況です。
getSubmitValues等で値を取得し、独自に作るしかないのでしょうか?
例外的なチェックではありませんので、標準のメソッドなどでチェックする方法
無いのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/