[PHP-users 26905] Re: HTTP リクエストの発生した時刻を取得したい

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です。

On Fri, 16 Sep 2005 19:01:21 +0900,
 Tsuyoshi Takada <eig3hj @ ff.iij4u.or.jp> wrote:

> はい、アップロードの回線速度を求めるPHPスクリプトを作成
> しており、
> そのため、転送前と転送後の時刻を取得したいと思っています。

 Webサーバの直前に proxy を立てて、時刻/転送速度をヘッダに
埋め込んでもらうという手もあるのではないでしょうか。
(apache や PHP に細工して変数に埋め込んで貰うとか)
或いは、PHP に向かない処理ということで、別の言語で書いても
良いと思います。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>