[PHP-users 26906] Re: HTTP リクエストの発生した時刻を取得したい

ITO Asuka asuka @ microbridge.jp

伊藤と申します。

Fri, 16 Sep 2005 19:01:21 +0900
Tsuyoshi Takada <eig3hj @ ff.iij4u.or.jp> wrote:

> はい、アップロードの回線速度を求めるPHPスクリプトを作成
> しており、
> そのため、転送前と転送後の時刻を取得したいと思っています。

どの程度の精度が必要かはわかりませんが、PHPには向かない処理ですね。
ほとんど不可能だと思います。

本当にかっちり測りたいのでしたら、SocketでHTTPサーバから作らないとダメな
のでは?