[PHP-users 26907] Re: HTTP リクエストの発生した時刻を取得したい

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です、

--Tsuyoshi Takada<eig3hj @ ff.iij4u.or.jp> wrote:
> はい、アップロードの回線速度を求めるPHPスクリプトを作成
> しており、
> そのため、転送前と転送後の時刻を取得したいと思っています。

POST元のFORMでのonSubmitと、転送完了後に表示されるHTML(PHP)のonLoadで
それぞれ時刻を取得して差を取ったらダメでしょうか?

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

得するキャンペーンやプレゼント情報を是非ご覧下さい!
livedoor 懸賞
http://present.livedoor.com/