[PHP-users 29024] Re: PHPでのポストバック利用について

井口廣踏 iguchi @ auntrust.jp

伊藤様

早速の回答ありがとうございます。
井口です。

> index.phpで全てを受けるフロントコントローラ処理にしたいと
> いうことでしょうか。
>
> であれば、PHPでもフレームワークを使うのが解答のひとつかと思います。
> 私はEthnaを使っていますが、特別な場合を除いていつも
> <form action="" method="POST">
> のようにaction先は指定していません。もしくは
> <form action="index.php" method="POST">
> としています。
http://ethna.jp」を含め、フレームワークについて、勉強してみます。

適切な回答、ありがとうございました。