[PHP-users 29083] Re: PHPの日本語環境

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

mi_ko00 さん wrote:

> 私の場合、OSのインストール時に、PHPを入れていてその際に、
> 必要と思われるものは、全部、選択したつもりでした。

 rpmパッケージ使うシステムは一度rpm以下のdirの内容を参照して
 みることも必要かなと思います
 #FCは構成違いそうで、どことはいえませんが

 そうしないと何をチェックすればいいか 解らないため
 #vine使いの自分はftpサイトのrpmの構成とかは一応チェックします
 #portsの場合は必要そうなものをfindするとか
 FCとかはファイルが多そうで、大変そうですが
 #debianはもっと大変かな・・・・・

--

doumae @ joy.ocn.ne.jp