[PHP-users 30035] Re: PHPの影響で?Win終了時にIISエラーが起こる

naya SNA02388 @ nifty.com

浜崎さん、アドバイスありがとうございました。

> 結果から言うとphp.exeと同じ階層にある
> ・php5ts.dll
> ・libmysql.dll
>
> などをC:\WINDOWS\System32にコピーして再起動すると出なくなりましたよ。

結論から書きますと、やってみましたが、未解決です。

実は、昨日、OSを再セットアップしたばかりの環境です。元質問に
> http://allabout.co.jp/internet/database/closeup/CU20020928/ を参考に、
と書きましたが、↑の関連ページ(↓)にも、
http://allabout.co.jp/internet/database/closeup/CU20040928A/index.htm
「php5ts.dllをC:\WINDOWS\にコピー」するよう、書かれているのを忘れていま
した。
C:\WINDOWS\ にコピーしても C:\WINDOWS\System32 でも、だめみたいです。

> php.iniの設定でMySQL等を有効にされてたりしますか?
> extension=php_mysql.dll

MySQLは有効にし、libmysql.dllもコピーしてありますが、
MySQLは未だセットアップされていない状態です。ただし、
extension=php_mysql.dll でも、
;extension=php_mysql.dll(コメント化)としても、
相変わらず、終了時にエラーになりますね。。。