[PHP-users 30055] Re: PHP からアニメーション画像の出力をさせたい

IEMURA Shinobu iemura @ led.gr.jp

家村です。

返信いただきまして、
ありがとうございます。

チカラワザのソース見てみました。
「なるほど」という感じです。

これを参考にしてみようかと思います。