[PHP-users 30082] Re: 「"」を含む文字列がSQL Serverのデータとして取り込めません

Takeo Murata tackm88 @ s2.dion.ne.jp

こんばんは

正規表現の置換関数はいかがでしょう?

http://php.s3.to/man/ref.regex.html

マルチバイトならこちら
http://php.s3.to/man/function.mb-ereg-replace.html
http://php.s3.to/man/function.mb-eregi-replace.html