[PHP-users 30899] Re: PHP からPOSTして別ページへ飛ぶ方法を探しています

u-ichi @ rockbabies.tv u-ichi @ rockbabies.tv

u-ichiです。

別のURLにジャンプする必要があるのでしょうか?

必要なデータが存在する場合にだけ、解析結果を表示するスクリプトを
インクルードすれば良いだけのような気がしますが。。