[PHP-users 31075] Re: Qmail からパイプ処理で標準出力したデータから抽出したい。

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です。

処理方法を聞く前に、
エラーで戻ってきたメールのヘッダに送信先アドレスが必ず入っているのか
どうかから確認してみてはいかがでしょうか。

標準入力から受け取りたいだけであれば
グーグルで「php 標準入力」とかで検索してみましたか?

あと、過去ログは…見てないんでしょうねぇ。