[PHP-users 31076] Re: Qmail からパイプ処理で標準出力したデータから抽出したい。

梅田 英雄 hi_kun77 @ yahoo.co.jp

ありがとうございます。
ヘッダには必ず送信先アドレスが含まれています。

過去ログの検索の件、もうしわけありませんでした。
早速閲覧してみます。

PHPをWebサイト以外で使用するのが初めてなものでご迷
惑をおかけします。

> 伊東です。
>
> 処理方法を聞く前に、
> エラーで戻ってきたメールのヘッダに送信先アドレスが必ず
入っているのか