[PHP-users 28441] Re: 自分のコンピュータ内でメールの送信環境を作るには?

      ぢょ〜@よくきたなです.

kotokawaさんの「[PHP-users 28434] Re: 自分のコンピュータ内でメールの送信環境を作るには?」から
>まつおさん、アドバイスありがとうございます。
>ご指摘のとおりでphpのコーディングの問題ではないのですが、質問しました。
>事例を持っている方がいるかなと思いました。
>それで、WINDOWSにあるSMTPサーバは今止めていて、ArGoSoft MailServerだけにして
>います。これでtest @ localhostというアドレスを作って、OutlookExpressで送受信は
>確認済みです。
>よろしくお願いいたします。

      で,環境が改善してスクリプトの動作に変化はなかったのでしょうか?

#そもそもこのサンプル mb_send_mail() の 1 行だけ出せば委員じゃないかと
 いう気もしますが
 mb_send_mail("test @ localhost", "subject", "body", "From: <test @ localhost>");

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/