[PHP-users 28084] Undefined index: upfileとUse of undefined constantメッセージについて

大塚 goroneko @ pop17.odn.ne.jp

はじめまして。大塚と申します。

phpを使ってWEBからファイルアップロードプログラムを作ろうと思っています。

最初は以下のプラットフォーム上でPHPを動かしていました。
・Linux
・Apache
・PHP Version 4.3.11
問題なく稼動していました。

しかし、プログラムそのものを
・Win2000Server
・IIS
・PHP Version 5.1.1
のプラットフォーム上にそのまま持っていったところ
> Notice: Undefined index: upfile in C:\htdocs\bbs.php on line 11
> Notice: Use of undefined constant LOGFILE - assumed 'xxxxxx' in C:\htdocs\bbs.php on line 14
が多発しました。

この辺のプログラムについては
>  $upfile_name=$_FILES['upfile']['name'];
>  $upfile=$_FILES['upfile']['tmp_name'];
> define(LOGFILE, 'imglog.log');
という記述です。「"」を「'」に書き換えてみたりしていますが変化無し。

php.iniを確認してみたところ(コメント部分省略)
>file_uploads = On
>upload_tmp_dir = C:\PHP\uploadtemp
>upload_max_filesize = 2M
となっており、C:\PHP\uploadtempのアクセス権も全てのユーザが書き込めるようになっています(本当はアクセス権管理をきちんとしなければいけませんが)。

色々とWEBで検索してみるものの、具体的な解決方法が発見できませんでした。php.iniのエラーコード出力を止めるという記事もありましたが、結局解決になっていないのでやめました。

正直困っています。どなたか解決方法をご教授ください。