[PHP-users 28086] Re: Undefined index: upfileとUse of undefined constantメッセージについて

kouzzy@mocha.ocn.ne.jp kouzzy @ mocha.ocn.ne.jp

森下です。
upfile とか name とか tmp_name とか名前合ってます?