[PHP-users 28093] Re: Undefined index: upfileとUse of undefined constantメッセージについて

大塚 goroneko @ pop17.odn.ne.jp

大塚です。

渡邉、早々な回答ありがとうございます。

> [...]
> こちらにたどり着きます。
> http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-October/010547.html
>
> で、そのスレッドを読むと最終的にはここにたどり着き、
> http://www.php.net/manual/ja/language.constants.php
>
> 「あ、defineのときのLOGFILEは、ほんとはクォートしないといけないんじゃ
> ないのかな?」となるんですが、どうでしょ。
> # 11行目のNOTICEも、同じような方法で検索できると思いますよ。

クオートしたら修正されました。

ですが、
> Notice: Undefined index: upfile in C:\htdocs\bbs.php on line 11
についても調べてみてはいるのですが、見つかりません。力不足だと思いますが。。。
indexが未定義なんですよね。もし、解決方法をご存知であればご教授いただきたくよろしくお願いします。