[PHP-users 28149] 廣川類氏の連載「PHPウォッチ」最新号を公開しました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

廣川類氏の連載「PHPウォッチ」最新号を公開しました。

【PHPウォッチ】第23回
セキュリティ上の問題などを修正したPHP 5.1.2,PHP 4.4.2リリース
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060117/227354/

PHP 5.1.2,PHP 4.4.2の内容に加え,gdchartによるグラフ画像ファイルの生成な
どについても解説されています。

閲覧に会員登録が必要なのですが,無料ですのでご容赦ください。

どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro http://itpro.nikkeibp.co.jp/