[PHP-users 29679] Re: sessionを使った認証フォームに関して

goungoun gounx2 @ gmail.com

こんにちは。

> PHPに関して、これまで3冊の本を購入し、関連事項を調べるためにネットを利用しな
> がら学んでいるところですが、選んだ本が不適切だったのか、流れを知るためだけ
> の、「こうすると、こうなりますよ。ほら簡単でしょ?」のように、仕組みは割愛さ
> れたものであったり、PEARやSmatryを用い、これまたPEARやSmatryの説明は割愛され
> ている、いわば中級者以上を対象にしたものでした。

なぜ中級以上の本を3冊も持っているのかが?
自分のレベルに合っていないと思っているにもかかわらず、
なぜ合う本を探そうとしないのかが?
なぜ本で体系的に学ぼうとしないのかが?

> 上のような状況の中、先に質問させていただいた不明な点を理解していく事で、おの
> ずと先に繋がっていく・・・と、勉強のつもりで、決して目的のコードを教えてもら
> うために投函させていただいた訳ではないことをご理解頂けたらと思います。

絵に描いたモチに見えますけど。

なぜなら、今までみなさんにたくさんアドバイス頂いているにも関わらず、
技術的な会話が成立していないから。
(きっかけはたくさんもらっているのに、それに気がついていないから。
とも言えるかもしれません)

現状の図式
1.質問した。
2.技術的な問いかけが返ってきた。
3.それに対して、技術的に返信できず、さらに質問を繰り返す。
4.2.へ戻る

英語x日本語では会話できません。
英語x英語 or 日本語x日本語 なら会話できます。

技術的な問いかけx技術的な回答 なら会話できます。

なぜ成立していないのか?
何を補えば成立するのか?
今行うべきことは何か?

もう、水掛け論になるのでこれを最後に、本件についての
返信は止めます。

--
goungoun <gounx2 @ gmail.com>
http://goungoun.dip.jp/app/