[PHP-users 29868] Re: PHP+PostgreSQL 日本語項目の抽出について

神田@KCS info @ kcs2000.jp

神田です。

寺尾さん、ご返答有難うございます。

> 最近はすべてUTF8で書いてます。

phpPgAdminでも同様の結果が出ているので、環境を変える必要が
あるのかもしれないと考えていましたが、PHPもPostgreSQLもとも
にUTF8にしたほうがいいのでしょうか。